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誰かの「笑顔」を創り出す

カラオケ・ボウリングを中心とした複合エンターテインメント施設を運営しています。あらゆる年齢層の方に”遊び”を通して『もっと笑顔になって頂くこと』を実現するために、『より良い施設・より良い接客・より良いイベントとは何か』ということを、ひとりひとりが考え続けています。

日々の取り組みの中で重要になってくるのは、「チームワーク」。当社では約30名の社員とアルバイトで、ひとつの店舗を運営していきます。よりお客様に喜んでいただくために、接客のレベルを向上させることも、仲間たちと協力してより楽しい空間を創りだしていくことも大切です。そのためにも、部下やアルバイトとの関わりを重要視しています。いかにスタッフのやる気を引き出して、どこにも負けないサービスを実現・実行していくか。これらは、将来多くの人をマネジメントしていくために必要不可欠な力となります。

私たちの仕事はアルバイトの延長ではありません。スタッフの教育・管理はもちろん、サービスや設備の変化を促し、業務効率を追求すること、そして何より"楽しさを進化させること"こそが真のミッション。発想力も、提案力も、実行力も、粘りも、努力も…すべてが問われるのはそのためです。

よくある質問
Q1 どのようなお客様が多いのでしょうか?
A:お子様からご高齢の方まで幅広い年代のお客様がご来店されます。
週末や連休はご家族連れのお客様が多く、平日午前中はご高齢のお客様が多かったりとシーズンごとに様々なお客様が来られますのでお客様に合わせたコミュニケーションが大切になります。
Q2 店舗異動・他事業部への異動はありますか?
A:画一的なローテーションは行っておりませんので、入社後何年で異動が発生するということは決まっておりません。個々人のキャリア形成と各事業所、店舗のニーズを総合的に判断して決定します。様々な店舗・事業部・土地・様々な上司、仲間、お客様と触れ合うことで、皆さんが持つパーソナリティを存分に発揮し、成長していただきたいと思います。
Q3 業務内容をおしえてください
A:具体的には、接客業務はもちろん、売上管理、アルバイトスタッフ採用・教育・シフト管理、食材仕入れ、機材メンテナンス、サービス・キャンペーンの企画立案~実施、営業戦略の立案~実施、接客・オペレーション業務などを行います。店長は1店舗の「経営者」と考えてください。自分の裁量でビジネスを動かす醍醐味を味わえます。
Q4 早番・遅番のシフトチェンジは負担ではありませんか?
A:早番・遅番のシフトチェンジは、最初は戸惑いがあるかもしれません。
でも慣れてしまうと、かえって時間を有効に使えるというメンバーからの声が多いんです。
「どうしても」ってときは職場内で融通をきかせることもできますので安心して下さい!

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